CELL BIO 取り扱いいたします。

カテゴリ:お知らせ

CELLBIO

2019年12月から商品開発メーカー様から販売前ではありましたが
直々にオファーを頂き、商品モニターとしてこれまでずっと使い続けてきた感想は、肌再生力の高さと保湿、ハリ、ツヤ感のUP力は「さすが」の一言でありました。

フリーズドライ製法を得意とするこちらのメーカー様は敏感肌な私でも安心して使用することが出来ます。
防腐剤も一切使用せずフリーズドライにする事で商品劣化を軽減することに成功

◎肌に必要な物をしっかりと届ける事が出来ます。

この度、国内初のヒト幹細胞培養液を贅沢に3種類も配合したこちらの導入化粧品は肌の活性能力がトップクラス!

まさにベストオブヒト幹細胞導入美容液と言えるでしょう。

これまで色んなメーカー様のヒト幹細胞化粧品を使ってきましたが、感想としては「どれも使用感いまいちなのに高いなぁ、、」というところでした。

私のお客様に販売する商品に匹敵しないと感じ、ヒト幹細胞化粧品は当店では取り扱いしておりませんでしたがやっと納得いく商品と巡りあえたのでCELL BIO発売日から当店も取り扱いいたします。

完売したらきっとすぐメーカー欠品になると私は予想しています(笑)

ぜひ一度試して頂きたい!

渡辺オススメ商品です!!発売は4月中旬予定です♪

先行予約受付中!

癒しサロン ラジュニール

RESERVE

ご予約はコチラから

エステ・ネイル・東洋リンパトリートメントをお探しなら、備前市日生「癒しサロン ラジュニール」でお待ちしております。
豊富なメニューやキャンペーンもご用意しています。
プライベート時間を特別な場所でお過ごし下さい。

ページトップへ戻る